2020年02月20日

グリザイアの果実のブースターですw
今日はみちるですねw

2020/03/13(金) 発売!

グリザイアの果実 ブースター ヴァイスシュヴァルツ

“水着”のみちる
“水着”のみちる レアリティ:U
2/1/8000 特徴:《グリザイア》《ツンデレ》

【自】 このカードがアタックした時、このカードの正面のキャラのレベルが3以上なら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
【自】 バトル中のこのカードが【リバース】した時、そのターン中、あなたは「【自】 アンコール」を使えない。(ルールによる「【自】 アンコール[3コスト]」も使えない)

デメリット持ちのLv3メタw
14000になるってすごいww
デメリットはリバースしたらアンコール不可。
大したデメリットじゃないので、わりと使い勝手は良さそう。


ナチュラル・ボーン・ツンデレ みちる
ナチュラル・ボーン・ツンデレ みちる レアリティ:U
1/0/2000 特徴:《グリザイア》《ツンデレ》

【永】 このカードの下にマーカーがあるなら、このカードのパワーを+4500。
【自】 このカードが手札か控え室から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の「ウザツンデレ みちる」を1枚選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置いてよい。
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ウザツンデレ みちる」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(クライマックスフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)

マーカーがあれば、常時6500になりますねw
マーカー設置は、手札か控え室から登場時、控え室の「ウザツンデレ みちる」を1枚マーカーへ。
チェンジもありまして、「ウザツンデレ みちる」と相互チェンジw


ウザツンデレ みちる
ウザツンデレ みちる レアリティ:U
1/0/3500 特徴:《グリザイア》《ツンデレ》

【永】 あなたのターン中、このカードの下にマーカーがあるなら、このカードのパワーを+4500。
【自】 このカードが手札か控え室から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の「ナチュラル・ボーン・ツンデレ みちる」を1枚選び、このカードの下にマーカーとして表向きに置いてよい。
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ナチュラル・ボーン・ツンデレ みちる」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(クライマックスフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)

マーカー設置で行き8000になりますねww
6500と8000を選ぶ感じですかね。
こちらは返しは3500になる代わりに行きは高パワー。
「ナチュラル・ボーン・ツンデレ みちる」は返しも6500。
Lv1に電源で硬いのが出てきたら、8000でアタックして行く感じかなぁ。
つよい。


永遠に続くトンネル みちる
永遠に続くトンネル みちる レアリティ:U
0/0/1500 特徴:《グリザイア》《ツンデレ》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
【自】[手札のクライマックスを1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《グリザイア》のキャラを1枚選び、手札に戻す。

登場時トップ操作ができるようになった「収録中のシャロ」。
収録中のシャロ
めっちゃ便利になっとる。
その分、パワーダウンしてますけど、問題にならないですねw


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

予約5,632円 (税込)新品定価より ¥1,408 安い!!
【BOX】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック グリザイアの果実





(20:25)

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2020年02月21日 20:51
ウザツンデレみちるのチェンジのタイミングを勘違いされてませんか?
どちらもクライマックスフェイズにチェンジなので、行きは8000で返しは3500ですよ
P5の主人公の亜種みたいな感じですね
2. Posted by 管理人   2020年02月24日 11:21
>>匿名さん
コメントありがとうございます!
おっしゃるとおり、勘違いしてました。。。
修正いたしました。
ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字