2019年08月30日

シンフォギアAXZです。
クリスマリアですねw
シンフォギアは最高だぜ。

2019/09/13(金) 発売!
戦姫絶唱シンフォギアAXZ ブースター ヴァイスシュヴァルツ

終わりなき闘争 クリス
終わりなき闘争 クリス
終わりなき闘争 クリス レアリティ:SR/U
0/0/1000 特徴:《音楽》《武器》

【自】[1コスト+手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から3枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置く。

登場時1コスト+1ディスで3ルック。
対象は全カード!w
これはかなりの便利カード!!


絆のユニゾン マリア
絆のユニゾン マリア レアリティ:U
0/0/2000 特徴:《音楽》《武器》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】【CXコンボ】 このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「Change the Future」があるなら、あなたは自分の控え室の《音楽》のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1。

登場時、ターン中自身に1500パンプ。
3500になりますねw
CXコンボは、相手リバース時に、控え室の《音楽》1枚回収からの他の自キャラ1枚にターン中レベルパンプ。
CXコンボ使わなくても、行きだけとはいえ3500あるのは良いですねw
対応も↓のLv2クリスと共有してますし、控え室回収ってところがLv0段階では少々厳しいものの悪くないんじゃないかなぁ。


絆のユニゾン クリス
絆のユニゾン クリス レアリティ:U
2/1/6000 特徴:《音楽》《武器》

【永】 他のあなたの《音楽》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】【CXコンボ】[1コスト] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「Change the Future」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル1以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。

ガウルの1000パンプ版とCXコンボ。
CXコンボは、1コストでアタック時に相手のLv1以下焼き。
パワーが単体最大10000まで上がって、Lv1焼きなら悪くないですね。
後列を焼くのがメインになりそうですけどw
対応は↓です。


Change the Future
Change the Future レアリティ:CC
【自】 このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分の控え室の赤のカードを1枚まで選び、ストック置場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。

「絆のユニゾン マリア」と「絆のユニゾン クリス」の対応CXです。


ヴァイスシュヴァルツ ブログランキングへ 

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァイスシュヴァルツへ

にほんブログ村 

新品定価より ¥1,382 安い!!
【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアAXZ



(16:07)

コメントする

名前
 
  絵文字