1922





無念 Name としあき 19/05/25(土)18:42:50 No.641453162
腕長いな…
1910




無念 Name としあき 19/05/25(土)18:44:50 No.641453649
Noh回は腕のパースがおかしかった
1911




無念 Name としあき 19/05/25(土)18:46:29 No.641454015
目立たせるためにわざとそういう構図にしてるだけでしょ…

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:45:45 No.64145385
動き重視なだけじゃ?

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:46:47 No.641454107
遠近法だよ


無念 Name としあき 19/05/25(土)18:47:24 No.641454249
まあ動きのシーンだけ切り抜くと変ってのは昔からあるからな
有名な200話海馬とか顔が変ってことばかり注目されがちだし
1912




無念 Name としあき 19/05/25(土)18:49:24 No.641454778
その回止まってるのに大体これで面白いよね
1921



無念 Name としあき 19/05/25(土)18:49:42 No.641454864
>有名な200話海馬とか顔が変ってことばかり注目されがちだし
直前の顔アップも割とやばいと思うよ…

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:53:58 No.641455939
200話は回想で作画普通のときの海馬も出るから落差が面白いよね

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:47:56 No.641454413
どうして動画のカットを静止画にしてまで気にするんだろう
明らかに異次元ならともかく

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:47:20 No.641454230
作画的に一番安定してるシリーズってどれかなと考えたらAVか

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:47:49 No.641454371
GXは低いとこで安定はしてる

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:49:02 No.641454684
GXはお手本のような三文字作画だから仕方ない

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:50:06 No.641454959
安定はゼアルでしょAVはすごい時綺麗だけど酷い時もある

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:51:29 No.641455326
総合点でいうとゼアルだよね

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:51:41 No.641455378
作画安定してるといえばやっぱゼアル


無念 Name としあき 19/05/25(土)18:52:28 No.641455569
むしろ良い時と悪い時のムラが一番激しいのはゼアルじゃないか?
1913



無念 Name としあき 19/05/25(土)18:53:50 No.641455908
良い時は抜きんでて良いわけだからそりゃ落差は一番になるでしょ

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:57:14 No.641456766
キャットちゃんってそんなに描きにくいのかね

無念 Name としあき 19/05/25(土)19:00:05 No.641457498
一歩間違えばホラーみたいな顔になるキャラだから難しいと思う

無念 Name としあき 19/05/25(土)19:02:18 No.641458023
キャットちゃんとか鉄男はバランスとるのが難しい

無念 Name としあき 19/05/25(土)19:05:08 No.641458713
作画が乱れてる指標になるキャットちゃん

無念 Name としあき 19/05/25(土)19:05:41 No.641458833
作画チェッカー猫ほんと好き


無念 Name としあき 19/05/25(土)19:08:52 No.641459621
そもそもキャットちゃんは美化されてるだけでこれが和希の通常営業だ
1917


無念 Name としあき 19/05/25(土)19:09:47 No.641459851
初期の原作に出てきそう

無念 Name としあき 19/05/25(土)19:14:01 No.641460872
八重歯なんだろうけどこの絵だと前歯がへし折れてるようにしか見えねぇ


無念 Name としあき 19/05/25(土)19:08:29 No.641459527
作画がいいとわかる明日香のキャラデザの尖っぷり
1918




無念 Name としあき 19/05/25(土)19:02:42 No.641458121
綺麗なシャーク好き
1919



無念 Name としあき 19/05/25(土)18:55:03 No.641456198
悪い時のイメージがあるってことはそれだけいい時が多いってことよ
常に悪かったら印象残らない

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:56:06 No.641456494
たしかにGXのダメ作画回ってパッと思いつかない
DMやヴレインズはこの回ダメだなっての思い浮かぶのに

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:55:55 No.641456443
VRは作画レベル基本低いよね
単純な巧拙もそうだけど顔の陰影を変に付けたがる印象がある

無念 Name としあき 19/05/25(土)19:10:09 No.641459952
ブルガ決闘回は作画もだけど陰影もなさすぎた回だった気がする

無念 Name としあき 19/05/25(土)19:17:44 No.641461739
パイロ回はポーズとか動きがなんかなあって思う
肩幅ボーマンは嫌いではない


無念 Name としあき 19/05/25(土)19:22:53 No.641463078
パイロ回ってこれと同じ作画監督だっけ
癖強すぎんだよな
1916




無念 Name としあき 19/05/25(土)19:01:41 No.64145788
5D'sはあ、この人担当だと一発でわかる癖の強い作画してる人いるよね
1915


無念 Name としあき 19/05/25(土)19:03:01 No.641458197
たまに遊星が幼くなるときがある
作監見てなるほどと思った

無念 Name としあき 19/05/25(土)19:03:31 No.641458317
遊作もたまにそうなるときあるよね

無念 Name としあき 19/05/25(土)19:05:00 No.641458678
妙に指がつやつやの時は奴だ!奴がいるぞ!!と思った
案の定いた

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:57:51 No.641456946
激しいモーションには変顔は付き物だろうと思ってたけどそこを顔芸と楽しんでるのが闇マリクの例のアレ

無念 Name としあき 19/05/25(土)18:59:30 No.641457361
ぶっちゃけ闇マリクは原作の時点で変なんで…
1914




無念 Name としあき 19/05/25(土)18:54:30 No.641456066
乱高下だとDMがダントツ
1920