3744








無念 Name としあき 18/09/02(日)20:51:47 No.582861456
効果モンスター全盛期の今でも3000打点は強い
3745


無念 Name としあき 18/09/02(日)20:54:01 No.582862161
師匠や真紅眼と比べて使いやすさが違うよね

無念 Name としあき 18/09/02(日)20:50:40 No.58286108
いまのごてごて効果もった3000と違ってシンプルな強さっていいよね

無念 Name としあき 18/09/02(日)20:53:02 No.582861861
ブルーアイズは現環境で運用しても普通に強いからな…
シンプルなカードほど強い理論

無念 Name としあき 18/09/02(日)20:54:23 No.582862272
今でも攻撃力3000がステータスの基準になってるのは流石

無念 Name としあき 18/09/02(日)20:54:40 No.582862367
今となっては総合的に見ればこれより強いカードはいっぱいあるだろうけどそれでもやっぱり特別感ある
3000という数字はひとつの基準になってるよな


無念 Name としあき 18/09/02(日)21:03:47 No.582865265
強力な効果持ちで攻撃力3000やそれ以上のモンスターは増えたけど通常モンスターの中では今でもブルーアイズが最強だよ
通常モンスターを主軸に据えたテーマデッキのエースだってこのステータスだし
3742





無念 Name としあき 18/09/02(日)21:07:44 No.582866571
後輩たちが大先輩に気使ってる
3743



無念 Name としあき 18/09/02(日)21:08:27 No.582866824
青眼はいくら贔屓されても許される

無念 Name としあき 18/09/02(日)20:54:45 No.582862394
3000なら2体生贄にしても納得できる

無念 Name としあき 18/09/02(日)20:56:57 No.582863060
単純な高ステータスっていう分かりやすい強さな

無念 Name としあき 18/09/02(日)21:09:43 No.582867247
ブラマジも2800ぐらいにしておけば…

無念 Name としあき 18/09/02(日)21:11:24 No.582867841
ブラマジはな…
通常モンスターなのは時代だからともかくステータスもそんなに高くないからな…

無念 Name としあき 18/09/02(日)21:12:11 No.582868107
同時期にデーモンが居たのも辛かったブラマジ

無念 Name としあき 18/09/02(日)21:14:31 No.582868925
だが弟子を生み出した功績を世は忘れておらんぞ

無念 Name としあき 18/09/02(日)22:40:31 No.582896690
ブルーアイズの攻撃力3000を守るなら下級攻撃力1900も維持してほしかったなぁ

無念 Name としあき 18/09/02(日)21:16:35 No.582869627
青眼ラインは遊戯王ってゲーム自体のインフレ抑制にかなり貢献してる

無念 Name としあき 18/09/02(日)21:18:29 No.582870201
原作に(MAX)の表記がなかったら今の遊戯王はどうなってたかな

無念 Name としあき 18/09/02(日)21:23:16 No.582871762
別に原作でも全然MAXじゃないし…

無念 Name としあき 18/09/02(日)21:24:11 No.582872060
防御もマックスなのに普通に超えられてる

無念 Name としあき 18/09/02(日)22:27:35 No.582892468
ノーマルでは未だこの数値は超えられてない
というかこれが基準だという

無念 Name としあき 18/09/02(日)22:09:15 No.582886451
インフレが酷い今の遊戯王でもエース級モンスターは大抵ブルーアイズの攻撃力に負けるの色々な意味でスゴイ