1

今回もネタバレ成分が含まれているので、まだ見ていない人はご注意ください!
45
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
5fd2e985-s
19
20
21


るう子は初心者ながらバトルの才能があり、既にアキラッキーを倒せる程度の実力はあるようですね!初心者ながら恐ろしい才能です。
るう子は今回アークオーラでとどめを刺していたようですね!アークオーラは止めるカードを投入していないと辛いですよね~などと、実際にカードをプレイしていると思ってしまいますね(^^;


16

新キャラのちよりが登場!しかしバトル描写は全くなく、遊月さんにあっさり負けるという…… 
とはいえセレクターが3回負けると酷い目にあうことなどを理解している上でバトルすることを喜んでいるあたり、このキャラも只者ではなさそうな気がしますね。
私としては彼女が携帯していた小説版WIXOSSがすごく気になるところです(^^;


15

一衣さん、友達に関することを記した日記の文字も読むことができないようですね……。友達に関するあらゆることを徹底排除されているようです。セレクター同士のおっかなさを再度確認させてくれる描写です。


12
13

そしてアキラッキー退場……ですかね? 半ば自暴自棄の状態で「私が破滅しようがこの際関係ない」と叫びながら伊緒奈に勝負を仕掛けているアキラッキーを見て、ウリスが「もうこの娘おわったね~」って言って、その後の描写は無し。
次週で詳細がわかりそうですが、アキラッキーが今回の伊緒奈とのバトルで退場する可能性は高そうですね。

一衣と入れ替わりになるような形で登場した「ちより」、そして劇中でちらつくるう子の母親の存在も含めて、ウィクロスアニメは今後が見逃せません!