B2KTGX6CEAAR_qP



なんとあの《アンシエント・サプライズ》がイラスト変更で再録されるとのこと。今回イオナ仕様の《アンシエント・サプライズ》アーツが付録しますが、他のアーツもイオナ仕様で収録されそうですね!……問題は来年6月と遠すぎること。3月にはウムルのスターターデッキ発売されることですし、早めの再録を希望したいところ……と思っていたらアニメイト・ゲーマーズのサイトを見ると2014/12/19 発売のselector infected WIXOSS BOX 3の初回限定特典として付録されるとの情報がありますね。

アニメイトゲーマーズのサイトでは12/19発売のTV selector infected WIXOSS BOX 3の特典について、こう記されております。
メーカー特典:
アニメ描き下ろしイラスト「アンシエント・サプライズ」イオナver.
※「アンシエント・サプライズ」はカードゲーマーvol.17付録カードの再録となります。
※「アンシエント・サプライズ」はタカラトミーから今後発売される商品に封入される予定です。
※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。
詳細は不明ですが、公式でもそのうちイオナ版アンシエント・サプライズの情報は発表されると思うので、そちらのほうを待つのが無難そうです。

どのデッキにも採用されるというカードではないですが、ウムル&イオナの本格参戦以降に需要が跳ね上がり、未だに高い人気を誇るこのカード。私は1枚しか持っていませんが、青デッキでも2枚必要ではないか?と感じる機会は多いです。
今後発売される商品に封入されるということなので、DVD以外にも再録はあると思われます! 今のところ

2561_p_grthu3

12月中旬発売のウィクロスくじ、もしくはウムルのスターターデッキ収録される可能性がありますね。今後の情報を要チェックです!

(追記)アンサプ再録はselector infected WIXOSS BOX 3のようですね。リンク先にTSUTAYAの店舗特典としても付録すると記述されています。
対象販売店:
アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップ、とらのあな、
TSUTAYA、ヨドバシカメラ、HMV、上新電機、ワンダーグー
fw