https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/card/card_list.php?newadd=20181012

《満開の巫女 ユキ》
満開の巫女 ユキ

【起】《ターン1回》《無》:あなたの【シード】1枚を開花する。
【起】《ターン1回》《白》:ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体は能力を失う。
【起】《ゲーム1回》《アタックフェイズアイコン》トゥルース《コインアイコン》:あなたの【シード】1枚を開花する。
蒔かれし種よ花開け、トゥルース!~ユキ~


《花霞の巫女 ユキ》
花霞の巫女 ユキ

【出】:あなたのデッキの上からカードを4枚見る。その中からカード1枚を【シード】としてあなたのシグニゾーンに出してもよい。残りをシャッフルしてデッキの一番下に置く。
(【シード】であるカードはシグニゾーン1つにつき1枚まで裏向きで置くことができ、開花することでシグニになる)
行くわよ。~ユキ~


《羅植姫 スイレン》
羅植姫 スイレン

【自】:このシグニがアタックしたとき、あなたのエナゾーンにそれぞれ名前の異なる<植物>のシグニが5枚以上ある場合、《白》を支払ってもよい。そうした場合、対戦相手のシグニ1体を手札に戻す。
【自】:このシグニが開花したとき、ターン終了時まで、対戦相手のシグニ1体は能力を失う。
ライフバースト:対戦相手のシグニ1体を手札に戻す。
あなたと勝利を信じましょう。~スイレン~


《羅植 アキザクラ》
羅植 アキザクラ

【自】:このシグニが開花したとき、《白》を支払ってもよい。そうした場合、対戦相手のシグニ1体を手札に戻す。
【自】:このシグニが開花したとき、あなたのターンの場合、対戦相手のシグニ1体を手札に戻す。
ライフバースト:どちらか1つを選ぶ。①対戦相手のレベル1のシグニ1体を手札に戻す。②【エナチャージ1】
乙女の真心、開花します。~アキザクラ~


《羅植 ユリ》
羅植 ユリ

【自】《ターン1回》:このシグニがアタックしたとき、このターンにあなたのエナゾーンに<植物>のシグニが1枚以上置かれていた場合、あなたのエナゾーンから<植物>のシグニ1枚をトラッシュに置いてもよい。そうした場合、対戦相手のレベル1以下のシグニ1体を手札に戻す。
ずっと一緒にいようね。~ユリ~


《羅植 ガウラ》
羅植 ガウラ

【自】:対戦相手のターンの間、このシグニがバニッシュされたとき、あなたのデッキの一番上を見る。それを【シード】としてあなたのシグニゾーンに出してもよい。
【起】【シード】であるこのカードを公開し、エナゾーンから<植物>のシグニ2枚をトラッシュに置く:この【シード】を開花する。
【自】:このシグニが開花したとき、対戦相手のシグニ1体を手札に戻す。
さぁ、思う存分舞いましょう!~ガウラ~


《羅植 ジンジャー》
羅植 ジンジャー

【自】:このシグニがアタックしたとき、数字1つを宣言する。あなたのデッキの一番上を公開し、それが宣言した数字と同じレベルのシグニの場合、それをエナゾーンに置く。
【出】:数字1つを宣言する。あなたのデッキの一番上を公開し、それが宣言した数字と同じレベルのシグニの場合、それをエナゾーンに置く。
ライフバースト:どちらか1つを選ぶ。①カードを1枚引く。②【エナチャージ1】
甘い香りに包まれちゃいましょう。~ジンジャー~


《サーバント T2》
サーバント T2

【ガード】(このカードを手札から捨てることで、ルリグのアタックによるダメージを一度防ぐ)
【常】:【マルチエナ】(エナコストを支払う際、このカードは好きな色1つとして支払える)
第三に防ぎ、




※追記:【常】などが表示されていなかった為、修正しました。

2018年10月25日発売構築済みデッキ「デュアル・プラント」

●駿河屋
予約トレカウィクロスTCG 構築済みデッキ デュアル・プラント [WXK-D07]
新品定価より ¥432 安い!! 20% OFF
予約販売価格1,728円 (税込)


●Amazon
ウィクロス WXK-D07 TCG 構築済みデッキ デュアルプラント
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-10-25)
売り上げランキング: 2,165