フューチャーカード バディファイト エクストラブースター 第1弾 BF-EB01 不死身の竜神 BOX

今日紹介するカードは新種族《ネイキッドドラゴン》から、「シルバードラゴン アデイラード」!

《ネイキッドドラゴン》、それは神の如き力を得て生物を超越した《ドラゴンロード》とは違う道を辿った者、
純粋に生物としての進化を遂げたドラゴン達。

「生物として進化した」とはいえ、そこは超常の存在であるドラゴン。 強力な力を持つ事に変わりは無い!
アデイラードもそれに違わず、サイズ2にして攻撃力7000、打撃力3という優秀な数値を持つ。

これだけの性能であれば、もともとモンスターの数値が高いデンジャーワールドでもなければ
コールコストが必要とされそうなものだが、アデイラードはコールコスト無し!
ただし、出す時では無く、場から離れた時、「ライフリンク1(このカードが場から離れた時、1ダメージを受ける)」という
リスクが発生するので注意する事!
※「マジカルグッバイ」や「ウープス!」などで手札に戻された時などもダメージを受けるので、こちらも注意。

いまだほとんどのカードが謎に包まれたエンシェントワールド。
今日のアデイラードはほんの序章にすぎない!
特に今週土曜からは、TVアニメでもエンシェントワールドが使われ始める。 新カードも登場するので、見逃してはならない!

キミの目で、エンシェントワールドの力を見極めてくれ!