com_images_goods_ph_konami-1b







5850

ジャンク・コネクター リンク2 闇属性
戦士族・リンク ATK/1700
チューナー1体以上を含む戦士族・機械族の効果モンスター2体
①:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに発動できる。このカードのリンク先のモンスター2体を素材としてS召喚する。
②:リンク召喚したこのカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。EXデッキから「ジャンク」Sモンスター1体をS召喚扱いで特殊召喚する。
【LINK-2:左下/右下】



レフティ・ドライバー 星2 地属性
機械族 ATK/300 DEF/100
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードのレベルはターン終了時まで3になる。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「ライティ・ドライバー」1体を手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。




ライティ・ドライバー 星1 地属性
機械族・チューナー ATK/100 DEF/300
このカードは「シンクロン」チューナーの代わりとしてS素材にできる。
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「レフティ・ドライバー」1体を選んで特殊召喚する。




No.5 亡朧竜デス・キマイラ・ドラゴン ランク5 闇属性
ドラゴン族・エクシーズ ATK/0 DEF/0
レベル5モンスター×2体以上
①:このカードの攻撃力は、このカードのX素材の数×1000アップする。
②:X素材を持ったこのカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。
③:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。
●相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを相手のデッキの一番上に置く。





ペンデュラム・ホルト
通常魔法
①:自分のEXデッキに表側表示のPモンスターが3種類以上存在する場合に発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。このカードの発動後、ターン終了時まで自分はデッキからカードを手札に加える事はできない。


https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&&id=167