BydKLNGCYAAqHMw


「selector & WIXOSS FESTIVAL」開催決定!
今回のウィクロス公式ホームページは明日のイベントに関することがメインのようですね。

BydKLNGCYAAqHMw
WIXOSS公式 ルールは@wx_tcg @wixoss_TCG 
本日のカード、のかわりにこちらサンプルが届きました!明日のコングラッチュレーションカード『サーバントO』です。キラリ光って格好いい! #WIXOSS 
う、うらやましい……。サーバントOはだいたいのデッキに入りますし、持っていたら相当自慢できそうですね。

event_detail_img_06

WIXOSS大運動会にご参加いただいた方全員に、
CHAN×CO先生描き下ろしのキュートなルリグを
11種のうちいずれか1枚プレゼント!
とのことですが、
6

さらっと名前が明かされていなかったルリグがいますね。ミルルンとアン。びっくりしました。 


今回のイベント関連商品の中でも、特に私のイチオシのものはこちら。これはぜひ欲しいですね。イベントに行かずとも通販で入手出来るようです。 
限定商品など、WIXOSS商品の販売もございます!

また、イベント会場では、物販も行っております。
通常のWIXOSS商品に加え、限定商品として、
「WIXOSS サイドローダー タマver.」の販売も行います!
こちら、5枚入りで、500円(税抜)です。

※こちらのサイドローダーはイベント後、タカラトミーのWEB通販サイト
「タカラトミーモール」にて販売させていただきます。
詳細につきましては、タカラトミーモールにてご確認ください。
■9月29日(月)13:00~ 販売開始
event_detail_img_03

これは綺麗ですねー。まるでタマが星座のように…… ってなんかこの言い方はタマが死んでしまったような言い方になってしまっていますね(苦笑)1個100円ということみたいですが、加工がとても綺麗なので多少お金がかかってもこれは欲しいですね!

ここでもタマはプッシュされていますし、ウィクロスの看板的キャラクターですが二期での彼女の活躍はとても気になりますね。 

fw